ジャンルも雰囲気も色々ある新宿風俗

banner

セックスできる子からの感染

風俗ではいろんなサービスを提供しているのですが、お店のジャンルによってサービス内容が異なるということはご存知ですよね?
最近は風俗で本番できるのは当たり前だという方もいらっしゃるようですが、どうしてそんな勘違いが生じてしまうのでしょうか。

paris2009-01

お客さんに本番を提供する子がいるというのも原因のひとつだと思うのですが、本番を可能としている風俗嬢は、セックスした方が簡単だと思っていることが多いので、手抜きをされているということにもなるのです。
セックスできればその子はいい子と判断している方も多いと思いますが、それと同時に禁止事項を守れない子という判断もできますよね。

風俗は性病のリスクもあるので、ルールを守れない子と遊ぶのは危険だと思いませんか?
いわれて初めて気付く方もいらっしゃると思うのですが、自分の身体を粗末にしている子ということもいえますので、性病もちの子という可能性も高いわけです。

そう考えると恐ろしくなりませんか?
知らずの間にどんな病気をうつされているかわかりません。

男性は性病の症状が出ないということなどもあるようなので、今までセックスさせてくれる子と遊んでいた方は、一度検査をした方がいいかもしれません。

Copyright(c) 2013 ジャンルも雰囲気も色々ある新宿風俗 All Rights Reserved.